Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おいしいものたべたい🥩🐟

Written on 2020年12月22日   By   in スタッフ日記

いちご食べたいくれはです!んちゃ🌚🍓

今日はステーキもサーモンもいちごもある!豪華✨

ステーキといちごパフェは数食限定なので狙ってる方はお早めに!

✳︎

昨日前から行きたいって言ってたバンクシー展に行ってきました!

見応えあって楽しめました!バンクシーさん自身はこうやって展示されるの好きじゃなさそうだなとか思いつつも笑

行ったよって方はまた感想お話ししましょう😊

✳︎

🌚🐹🐶でお待ちしてます!

↑私のイメージ😊どれが誰かわかりますか?正解はみるくで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です