Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

わ〜いブログだ〜

Written on 2020年12月3日   By   in スタッフ日記

 

 

毎年去年はもっと暖かかった気がするって言ってますむぎです(^○^)

 

そんな今日にピッタリのドリアがあるみたいなんですけど、皆さんアツアツで食べる派ですか?私は扇風機で乾かす派です。

 

 

最近授業をサボることを覚えてしまったちゃんむぎは遊び呆けてます〜🧚🏻‍♀️前期オンラインで課題全然出さなくても単位取れたんでまあ大丈夫っしょの気持ち🙆🏻‍♀️

2限以上あったり実験だったりしたら行くんですけど、1限のためだけにメイクして服選んでとかするんだるすぎぽよ〜〜

 

遊び呆けてると言ってもオシャレにアフタヌーンティー楽しんだり、クレカを手に入れたのでカード切りまくるぞ!とお洋服探したりちょっと大人っぽい遊びをしています

 

これが一般女子大生って感じすかね〜

 

 

一般メイドってどんな感じだ?部屋何故かすぐ荒れるし料理作るのめんどくさいしメイドやといたいな(u_u)

 

自分の私生活隠すミステリアスな人に憧れてたのに全部言っちゃったよ〜次のブログはもっとミステリアス感出していきますわ😺

 

 

ヤンニョムチキンと戯れてお待ちしてますね〜

 

むぎ👻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です