Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

えび食べたいの舞🦐🦐🦐

Written on 2020年12月2日   By   in スタッフ日記

海老が食べたいくれはです!んちゃ🌚

今日も海老ドリアあるよ!バジルチキンとブルーチーズのピザもまだある!

限定メニューは後悔しないようにあるうちに食べに来てくださいね!

✳︎

ブログ久しぶりだなー守護神もサボりたいときがあるんですよ

昨日まで金沢に行ってました!

海鮮がめちゃめちゃ美味しくて、、!回転寿司でも美味しい!

2日とも海鮮食べた〜〜幸せ🤤💕

海鮮が美味しいところ巡りたいなーおすすめ教えてください!

これは兼六園で池の水を抜く魔法を使っているわたし。

✳︎

今日は大人なメンバーですです!楓様がメイド服着てるよー

では、お姉様たちとくれはでお待ちしております🐙

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です