Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

丁寧な暮らし

Written on 2020年11月7日   By   in スタッフ日記

 

最近大学に週4で通うようになってから丁寧な暮らしができていませんむぎです(^^;;

でも大学に行くたびに友達ができたり課題の出し忘れがないのでオンラインよりは好きです~♩

 

あっこの間はハロウィンオールナイトありがとうございました😽♡

今までハロウィンイベントガチでしてことなかったのですごく楽しかったです^_^陽キャのモノマネができた気がします…^_^

 

そのまま伊勢に旅行に行ってたんですけどめっちゃ良かったです…最高でした…アイラブゴートゥー…って感じです♪

おかげ横丁で食べ歩きしたり(小雨)志摩スペイン村行ったり(大雨)地中海村(晴れ)でインスタグラマーの真似事したり…😦💘

 

旅行大好きなので今のキャンペーンはありがたいですねo(^-^)oいつかは海外旅行したいなあって考えてます(u_u)

おすすめの国とかあったら教えてくださいナ

英検4級落ちてても行ける国教えてくださいナ🤷‍♀️

 

 

旅行行く度に雨降ったり台風危なかったり完全に雨女なんでついでに晴れ女になる方法も教えてくださいナ🌀

 

 

 

丁寧な暮らしの話どこやねんですね〜

丁寧な女になりたい今日はミルク2:00までだですお待ちしてますね(^.^)

 

 

またね〜むぎ👻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です