Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おはやよ

Written on 2020年11月3日   By   in スタッフ日記

おはやよ〜、こんちは〜、さきです〜、

最近読書に目覚めました、読書の秋です

今は人間失格を読んでいます〜、でも本を読むのに慣れてないので多分1冊1ヶ月かかりそうです( ; ; )

哲学にも興味を持ち始めてこれから勉強していけたらいいなと思うマン^_^!

日本語読めないし日本語喋れないけどがんばる

もしよければおすすめの1冊教えてください〜

ハッピーエンドは苦手なのでとことん暗い話かSFが好みです!

あと最近ずっと欲しかったIKEAの鮫をゲットしました🦈

寝ている鮫、名前はサバです、かわいい

本日は祝日です!(昨日知った)

なので15時オープンの23時までの営業になっております🦈

今日のメンバーは甘かわゆるかわです、好き

ほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です