Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

雨でも来て来て来て来て🌞

Written on 2020年11月2日   By   in スタッフ日記

今日もブログの守護神、くれはです!んちゃ🌚

ハロウィンイベントありがとうございました🎃💜

楽しんでいただけましたか??

たーーーくさんの方が来てくださって嬉しかったです!

差し入れもたくさんありがとうございます!

みんなめちゃめちゃ可愛かったしクオリティ高かったし最高でしたね!

久しぶりのスタッフもいっぱいで楽しかったー!

私は今年は1日目キョンシー、2日目わんこでした👻

日によってイメージ変えたかったのでホラー系と可愛い系両方!

感想お待ちしてますねー

✳︎

今日はイベント後だし雨ですが!みるくは今日も元気に営業中です!お足元にお気をつけてお越しください❣️

くれさきでお待ちしてます!あんまそんなイメージないかもですが実はみるくの同期コンビだったりします🙊💭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です