Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

いちごお得です🍓

Written on 2020年6月9日   By   in スタッフ日記

髪型が少し変わりました、くれはです、んちゃ🙋‍♀️

今日はなんといちごミルクが800円です!!!!🍓🍼

え、大丈夫?みるく頭おかしくなったんじゃ??

実物見たんですけどいちご盛り盛りでした!

もう見てるだけでテンション上がりますね!

なくなり次第終了なのでお早めに☺️

さらにハニーマスタードチキンと極盛り6種のチーズピザとマンゴープリン&ブリュレパフェもあります!今日のおすすめメニュー豪華すぎませんか?!

みるく来るしかないですね!

かえで様とまろんちゃんとお待ちしてます🐶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です