Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おかわわわわわわわわ!!

Written on 2020年6月10日   By   in スタッフ日記

ばんばんわんU^ェ^UさきですU^ェ^U

このあいだまゆちゃんとすみれちゃんと3人で遊んだんですU^ェ^U🤍(4回くらい予定立ててやっと遊べた)

お昼にまず、すみれちゃんと公園でピクニックしたんだ〜!

久しぶりに公園に来て遊具こんなのあったな〜懐かしいな〜ベンチに置いてあるこの人間交差点(ヒューマンスクランブル)¥250は中々ええ値段しとるな〜と

ほのぼのしながらすみれちゃんと美味しいサンドイッチを食べましたU^ェ^U🤍

夜からまゆちゃんと合流してとても美味しいでいなーを食べましたU^ェ^U🤍

ご飯が何故かコース料理みたいに順番に出てきたんで段々お腹がいっぱいでちょっとしんどかったのは本音ですね、はは(⌒-⌒; )

でも鴨肉美味しかった、鴨様最高

そのあと我が家まいほーむミルクカフェでマンゴーパヘを食べましたU^ェ^U🤍

締めパフェ、夜パフェ、最高of最高、、、

夜に甘いものが食べれるお店があるっていいすよね…

て事でそんな夜中26時までやってるミルクカフェ今日もオープンしておりますU^ェ^U

今日もいちごみるくが¥800ですぞや!🤍

ラストチャンスの苺を見逃すな!?U^ェ^U

今日はあすみさんとまるかさん、ワシだ!!!!

ほなな!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です