Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

チャイナタウンおわり🇯🇵

Written on 2020年6月1日   By   in スタッフ日記

課題溜めてて大ピンチなくれはです、んちゃ٩( ‘ω’ )و

チャイナイベント終わりましたー!🐼🇨🇳

みなさん可愛いチャイナ娘たちは見られましたか?

私は初日と2日目の2日間出勤してたんですがみんな可愛すぎてガン見しながら働いてました笑

スリットって最高ですね!でゅふふ🤤💕

最終日は行けなかったので見られた方羨ましいですー!😿

感想ぜひお聞かせください!次のイベントも楽しみですね!

今日からはまた通常のみるくです!みるくの制服もやっぱりすごく可愛いですよね〜💕

今日のおすすめメニューは、サーモンユッケ丼、鯖だし茶漬け、田舎風目玉焼きサラダ、煮豚などなど人気メニュー盛りだくさんです!漬物盛り合わせもあります!パフェもあります!

ではでは!まるかさん、さきちゃん、くれはでお待ちしております🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です