Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

暑すぎる🥺

Written on 2020年5月24日   By   in スタッフ日記

たい焼きは背びれから食べる派のくれはです、んちゃ!🐟🐟🐟

このまえたい焼きをどこから食べるかって話になったとき背びれから食べるって言ったら変わってるって言われたんですけど、背びれ派の方も絶対いますよね?!

餡子たっぷりの頭とカリカリのしっぽを同時進行で食べられるじゃないですか!天才!🌈💖🦄💎

みなさんはどこから食べますか??

✳︎

自粛モードも落ち着いて最近街に人が増えてきましたね!

私は相変わらず引きこもってます😌

私はスイッチ持ってないので代わりに今さらポケ森(スマホ版のどうぶつの森)を始めました!

ジャックくんにガチ恋なんですけどこのまえ愛するジャックくんが他の女と踊ってるのを目撃してショックでした😿🌀

 

みるくで美味しいもの食べたい気分ですねーー!

そういうことです!お待ちしてます🐶

今日もサーモンとかまぐろとかお茶漬けとか限定メニューいっぱいです!

可愛い新人のはるかちゃんもいます!みんな大好きまるかお姉様とあやかお姉様もいます!

✳︎

P.S. 先週みるくのTwitterにアップされたアードベッグシャンデリアの動画に全力疾走する私が映り込んでて恥ずかしいです笑

おしゃれさ台無しにしてごめんなさい笑

(あれでも邪魔にならないように真下通るときは姿勢低くして隠れたつもりでした笑笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です