Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ごきげんいかが?

Written on 2020年5月25日   By   in スタッフ日記

こんばんは。

今日もオープンしましたmilk cafe☕️

最近は「緊急事態宣言解除」ということで

商店街も日常を取り戻しつつありますね。

milk cafeスタッフも

何人か復活出勤する子がチラホラと

いるみたいで私も安心しております(*’ω’*)

気付けばもう5月も後半・・・

いよいよ梅雨時に入りますね。

私自身癖っ毛なので少しブルーですが(自身の問題w)

こうやってミルクに出勤できて嬉しいです(*´ω`*)

残り少しの5月と

6月もどうぞ宜しくお願いいたします╰(*´︶`*)╯

 

⭐︎本日のおすすめは⭐︎

・サーモンユッケ丼 ¥1000

・大人なナポリタン ¥850

 

ご来店 お待ちしております❤︎

 

じゅり・くれは・さき

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です