Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おすすめいっぱい=(^.^)=

Written on 2020年5月23日   By   in スタッフ日記

 

こんにちは~👻☀️むぎです!!

一週間ぶりに明るいうちに外に出たら眩しくて目が痛かったです⤵️

 

そうそう、一人暮らしをはじめてもうすぐで4ヶ月が経つんですけど、最初の頃は自炊頑張るぞ〜〜‼︎と色々作っていたんですけど最近やる気消失σ^_^;

ずっとヨーグルトに大量のグラノーラと蜂蜜を食べて生き延びております🍽

作ったとしても豚キムチや炒飯🐷

何か簡単に作れるご飯ないかな〜〜〜ミルクでの賄いを楽しみに日々生きております🍖

 

とは言っても緊急事態宣言解除されたので飲食店も百貨店も開いてきましたね(^-^)vスタバのココアとシナモンロールが大好きなので早く被りつきたいですわーいわーい!!お洋服もほしーい!!

 

 

でもまだまだ0人になった訳ではないので十分気をつけて生活していきたいところです、、、💦

お仕事や学校も再開しているところもあるのでお気をつけてくださいね(TT)

今日もミルクカフェはオープンしております!

オススメメニューがたくさんなんですメニューパンパンで面白い🙈

26:00まで今日はオープンしておりますのでお待ちしております〜!!

 

むぎ👻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です