Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

GWだ〜〜〜^ ^

Written on 2020年4月29日   By   in スタッフ日記

こんにちは🥳

今日めっちゃ暑くてゼエゼエ言ってるむぎです^ ^

外に出ないうちに日差しだけが強くなってますね、、辛い、、

 

ミルクカフェのGWはメイドごっこをやります👧🏻💖

オムライス!!!オムライスめっちゃ好きです〜^ ^

みなさんはオムライス好きですか?

15:00からオープンしているのでぜひ💟

 

 

本日も15:00から祝日なので23:00まであいてます!!

新人のはるかちゃんもいます💘かわいい😍

私もまだまだ新人気分ですがもう入って3ヶ月近く経つのか〜早いなあ〜って思ってます٩(^‿^)۶

ですがまだまだ至らない点もあるので一生懸命頑張っていきます、、!

 

なんかブログ書くの久しぶりですね📝

てことでお待ちしております〜〜〜👻

むぎ👻

 

あっそういえばあつ森飽きました(◞‸◟)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です