Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは☺︎

Written on 2020年4月26日   By   in スタッフ日記

あやかです(^^)

 

最近のお家での過ごし方は無人島で沢山魚釣ったり、虫さん採ったり、住民のパシリになったり、街をつくったりしています(^∇^)

住民同士があんまり仲良くなくていつも喧嘩してます、、、

困ってます(T-T)

いつも時間を忘れてしまい、ぼーっとやってたら3時間くらい時間が経ってたりします笑

15分くらいしかするつもりなかったのに、、、

皆さんはお家で何してますか(^^)?

今日はいいお天気だね〜

よろしければ少しのお散歩のついでにミルクカフェにも寄ってくださいね♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です