Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

なななななんと、、、、!!、

Written on 2019年12月21日   By   in スタッフ日記

こん〜^ ^

すみれで〜〜す(^^)

 

本日クリスマスイベント2日目!

私はサンタさんハンディ掃除機欲しいよお〜>_<って思ってたら今度買う予定の掃除機にハンディ機能がついててハッピーです

運命的なサンタさん来ました❤︎

本日なななななんと新人さんさんいます!

かれんです !

今年のクリスマスプレゼントは親への借金帳消しでした😄

来年はもう少し人権にあふれたクリスマスプレゼントがほしいです(^.^)

昨日ひらパーのイルミネーションを見に行きましたがめちゃくちゃ見やすくて綺麗でした❕アトラクションも平日昼から行ったのでメテオ800回乗れました(^_^)

ではではお待ちしておりますー🦁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です