Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日からクリスマスメニュー&サンタコス!!

Written on 2019年12月20日   By   in スタッフ日記

こんにちはー!まいです!

皆さん、今日からクリスマスメニュースタートです!

楽しみだなー(*´ω`*)!!

一足先にちょっとだけシュトーレン風スコーンを味見しちゃったんですけど、安定の美味しさです!!

ドライフルーツがたっぷり入っていて、もう美味しすぎます💕

骨付き鶏モモ肉のコンフィと濃厚チーズソースのフィットチーネ、骨付き鶏モモ肉ハーブローストもとっても美味しそう…!!

ぜひぜひ、お試しくださいね(^-^)⭐︎

あと、告知してませんでしたがサンタコスやります\(^o^)/

大人になったらサンタさんは来ないけど、ミルクに来たら可愛いサンタコスが見られるぞ…。これは大人の特権だな…!!

今日は楓さんとランチです!

ミルクでお待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です