Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2019年11月10日   By   in スタッフ日記

 

 

ばんわ(^.^)さきだよ(^.^)

こないだみるくの子達とポケモンカフェに行ってきたんです

 

で、こっからさきちゃんかいてたやつ消えちゃってたんですみれが描きます。悲しいね💔

 

ポケモンカフェ私もいました〜

これは

さきちゃんが加工したやつ

みんなカビゴン!!

この日からやひとさやちゃんに勧められて2016年ぶりにぽけGO再開したんですけどモンスターボールこかつもんだがががが

色違いのコラッタ出たけど捕まえられなかったですね…。。

しばらくショックでポケモンGOできなかったです…

つーことで、ほな✊

今日も元気いっぱいミルクカフェでした🍰🥛🐮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です