Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

🐮🐮🐮🐮

Written on 2019年11月9日   By   in スタッフ日記

 

こんにちは!

ブログ登場久しぶりのさやかです 🧝🏻‍♀️ アーメンp

 

今日のブログはさや✖️まゆコラボです!

 

多分初コラボではないでしょうか…知らんけど…笑

 

来週はついにBBQですね🍖🍖🍖🍖

もっと後のことだと思ってたのでくるのがびっくりです。

やっぱり屋外ですし寒いですかね…

この時期着る服迷う。

コートは早いような〜荷物になるし、でも夜だしやっぱ寒いかな😨って言う究極の選択🌱

 

安全枠を取るか楽さを取るか。

 

あ。BBQでまゆとシャボン玉するで〜

みんなでやろや🐮各自持参で… 笑

 

 

ここからyo!まゆだyo!

 

まゆにしてはお久しぶりのミルクでなにをしたらいいのかすっかりわすれました( ◠‿◠ )これあいされポイントってえらいひとにいわれました やさしい嘘YA

 

さやぴす、、!!こんな呼び方したことないけどさやぴしゅ、、、!!!!!!

ちなみに上でさやかちゃんの言ってた上着問題はさっきわいと話してたことです( ◠‿◠ )タイムリ〜って言いたいだけ( ◠‿◠ )ああかわいい

 

このまえやひすみれさやまゆさきでポケモンカフェ凸してきました!

数あるめにゅーの中から全員カビゴンプレートたのんでてほんと草

あと途中でピカチュウが会いに来てくれたんですけど、やひがずっとハーーーーかわあいいーーってちっちゃい声で言ってたのがかなりツボでした

 

ってことでおやすみ🌙

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です