Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

推しも大事にしてっ

Written on 2019年10月23日   By   in スタッフ日記

ごきげんよう、みなとです。

またまた🌀ゲームのお話ですが第五人格では一等航海士推しなみなと。彼は実装されてまだ二か月。そりゃ格好いい衣装もなければ、スキルがあまりにも強いらしくイベント戦に出れないのもまぁわかりますよ…でもね、後から実装されたハンターの衣装がバカスカ出てはグッズになり絵は描かれって、そりゃちょっと扱い違うくないですか!?と、みなとはおこているのです⚓️🐳🐬

みなさんも理不尽だなぁ…と思うこと、ストレス溜まっちゃうな〜と感じた時どうしていますか?リフレッシュ出来ていますか?ミルクでご飯食べて発散していますか?人それぞれですよね😊

みなとは第五人格やりまくって解消してます。ただ、戦いに出るのにポイントがいらないからめちゃくちゃ時間泥棒で困ってます。一等航海士と冒険家が推し推し✊でマップを走り回っています🏃‍♂️🏃‍♂️🐳🌊🐠🗻

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です