Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

旗、そしてハロウィン

Written on 2019年10月24日   By   in スタッフ日記

ぼんじゅー まるかです。

スタッフブログ読んで、久しぶりに第五人格やりました。マリー様の新衣装が来てるっ! ってすっごくすっごくはしゃいでました。推しは血の女王と泣き虫です(・Δ・)

皆様知ってますか。月末まで、通天閣で私の推しのコラボをやってるんです。通天閣のてっぺんに推しディビジョンの旗が立ってるので、毎日ちょっとわくわくしながらミルクに来てます。外から見れるコラボもいいものですね! そして旗の偉大さを痛感。戦勝の証に旗を立てるってよく聞きますが、自陣のシンボルが敵の物に挿げ替えられると絶望感がすごいですね。面白いなぁと思いなぁと思います。

さらに更に! 今週末はハロウィンオールナイトですよ!!!ハロウィンです。ハロウィン。やっと世の中もハロウィンが始まる!! ハロウィンが終わったら、またハロウィンがやってきますね! オールナイトハロウィンといえば、「朝までハロウィン」という曲が思い起こされます。終わらないハロウィンの始まりです🎃

そういえば、最近ずっとやってるサーモンですが、毎日ちょっとずつ違います。いつも美味しそうなことには変わりないんですが、身幅であったり重量感であったり。今日のサーモンは美人さんでしたよ! 昨日のサーモンはずっしりしてたので、そんなことを考えながら食べてみるのも一興かもしれません。

今日もおいしいサーモンとお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です