Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さきちゃんからお知らせだ〜よく聞けよ〜

Written on 2019年10月9日   By   in スタッフ日記

 

おはよーごぜーます、朝から冷蔵庫に激突した奴です、

さきだよ

 

台風のせいでばべきゅー延期になっちゃいました…がん下げぽよ…折角みんな予定空けてくださったのに…( i _ i )

ぴえん…

 

でも延期なのでね!肉は必ず燃やします。また詳細が決まり次第お知らせしやすので、待っててケロ🐸

 

そしてその代わり(?)に、12日〜14日の3日間

ミリタリーイベントやりま〜す( ◠‿◠ )❤︎

ミリシタならわかるけどミリタリーってなんなん思てぐぐったらアレやな、イエーガーみたいなドラゲナイみたいなんやね

自分の説明力と語彙力の皆無に絶望したわ

 

とにかく台風だろうが何だろうがミルクカフェは元気に営業しますよ( ◠‿◠ )❤︎

 

ほいで今日もランチからトロサーモン丼ありまっせ

ワシは食べ物の中で1番サーモンが好きなので、作ってる時マヂ拷問。食べたすぎて違う店でこないだ食べたもん…(いくらのってなくて泣いた)

 

昼のうちになくなっちゃう事もあるので、早いもん勝ちですよー( ◠‿◠ )❤︎

鮭争奪戦………ファイッッッッッッ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です