Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

特別編「うっす」

Written on 2019年8月14日   By   in スタッフ日記

オッスオス!ゥチはすみれ!2x歳!!!

ごく普通の小学生16年生!!

餃子が好きで餃子ばっかり食ってたら世界の辣油を食べ尽くしちゃったよ〜(>_<)私、どうすればいいの〜〜(>_<)!?!?ほよよ〜〜(>_<)

ま、それは置いといて明日から新しい学校!💕

だけど初日から台風で〜〜!?!?

無事に登校できるように願掛けとしてキャトルミューティレーションをしたよっ♪🐄🛸

そんなこんなで私立ミルク学園についたら身長が高身長になっちゃった!!

壁ドンを繰り返すまゆ!!転生を繰り返すさき!!!ソルティ美少女やひろ!

次々現れる天敵たち。

今、俺の熱い勝ち抜きバトル学園生活が始まる!!!!

第3話を待て!!!

明日台風やし電車止まる可能性あるので十分注意してきてくださいね!!!!

私はお盆の予定が全て潰れたので今年はもう花火を見ることを諦めてます。

これ友達に言ったら妙に画質のいい線香花火の写真を送ってくれました….私は打ち上げ花火が見たいし的屋の唐揚げが食べたい….

わいの夏は始まる前に終わったんや….

ということで、皆さんもせっかくの8月なので夏満喫してください💪😎👍☀️🌊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です