Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おかあさんといっしょ

Written on 2019年8月13日   By   in スタッフ日記

こんばんはみことです!

今朝おきておかあさんといっしょ見てたら

いろんな昔の歌のおにいさんがでてて、

自分のいちばん大好きなゆうぞうお兄さんがいて、朝から幸せでした、、(ᯅ̈ )

いろんなお兄さんがいるんですが、やっぱ声とか歌い方はゆうぞうお兄さんが一番だなあとおもいます(ᯅ̈ )

でもいまの1番の推しは体操のまことお兄さんです!♡︎

たぶんおかあさんといっしょ史上一番かっこいい体操のお兄さんです!!笑

めちゃくちゃかっこいいのでみなさんぜひおかあさんといっしょ見てみてください、(ᯅ̈ )

今日もめちゃくちゃ暑いですね、、

暑さが地獄のあっっついお風呂レベル、、(ᯅ̈ )

なんかもう季節が春夏秋冬じゃなくて

春夏地獄秋冬みたいですね(ᯅ̈ )

めちゃくちゃ暑い日にのむお酒はきっとおいしいんだろうなあと思います、

やからこんな暑い夜こそミルクに飲みに来てくださいね~~!(ᯅ̈ )

おまちしてます(ᯅ̈ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です