Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日からイケ戦で新イベはじまるよ

Written on 2019年7月24日   By   in スタッフ日記

だーれだ!まゆだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」ーーーーーーーーーーー」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、こんにちは!

ご機嫌麗しいですか?まゆは麗しいです

ついに始まりましたね……テスト週間…

もうまゆはしんだので来世でシナモンになろうと思います

最近学校で口を開けば単位のことしかみんな話さなくて全員蹴り飛ばしてます

単位厨とは仲良くなれねえな…!

不可欠席落単留年を恐れずに前を向けるやつだけ俺についてこい!!!!!!!!!ちなわいめっちゃ単位ほしい!!!!

卒業したい定期

最近のわたしといえばミルクのみんなにめちゃくちゃ甘やかされててついに赤ちゃんになりました。ばぶ〜〜〜〜〜〜wwwばぶばぶwwwwはあ……

一生甘やかされてぬいぐるみと生活したい

えっちょっとメイド感ある?よ」ね?、?

ほなまた…

まゆより

ここでおれのたーん!ドロー!ブログのレアキャラ!かえさまの召喚だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

楓です。ブログなんて何年振りでしょうね、、、!

最近のこといろいろ考えてみたけどたいしたことが何もない人生送ってます。

あ、奈良健康ランドに先週の金曜日に行ったんですけど昨日も行きました^_^別にハマってません^_^

子供がはしゃぐところで妹と全力で砂場でお城作ったりしらん子供らに尊敬されて誇らしげでした^^楓の特技は砂場で遊ぶことにします^^

そういえば携帯を変えてナウいテンアールになったんですけどボタンが恋しいです。

ゲームもしにくくて困ってます。誰か面白いゲーム教えてください。乙女ゲームがいいです。

ミルクの女の子たちにご飯を作るゲームとかあったらいいのに。一人一人少しずつ出会って一緒に住んでご飯作って最終スタッフコンプで家に全員いる的な。最高。

でもご飯悩みすぎて一生終わらなさそう。

オチが見つからない!!!!ターンエンド!!!!!!!!

かえではん、イケメン戦国おすすめでっせ……

では!!まってましゆ!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です