Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

永遠ツインテメイド宣言ありさだ

Written on 2019年7月23日   By   in スタッフ日記

燃えそうなタイトルにしちゃった ありさです♡きゅるん

今日の俺らは一味ちがう イベント期間中でもなんでもないのにとてもはしゃいでしまっているんだ

どういうことかというと、今現在大阪日本橋の恵美須町ミルクカフェ には、ツインテールをした女が、4人いる

これがなにを意味するか、 勘のいい君たちならわかるはずだ

そう、 《ぜひ来てくれ》

です!わかったかな! !!

最近のありさは女の子達と日本橋できゃっきゃすることを楽しみに生きています みんなもそう?

ミルクカフェに来ると、息が出来ている気がしてハッピーです。うれしい

みんなにもハッピーになってほしいな…

てなことで、今日は限定メニューに

⭐️極盛り5種のチーズピザ

があります!幸せの味♡

ほかにもたくさんあるので、たべにきてくださいね…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です