Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

本日は~・・・

Written on 2019年6月20日   By   in スタッフ日記

ごきげんいかがですか~!みなとです(*‘ω‘ *)

最近は、ヘンドリックスのジンジャーエール割りがお気に入りなのです。

本日のスタッフは夜からなんと、みなとも会ったことがない先輩スタッフもいるとのことで・・・!!時間が合うといいなぁ~(*’▽’)

みなとの最近の近況は、推しのライブのチケットが取れなくて泣く泣く家でBlu-rayを観る日々です。そして時々格ゲー。。。(*’ω’*)

夏のゲームセンターは筐体を冷却しないといけなので、フロアはクーラーでガンガンに冷えてるんですよね~。涼むならゲーセン!

ご飯食べて美味しいお酒飲むならミルク~(*´з`)vV

ということで、みなとと先輩でみるくにてお待ちしてまぁすv<(_ _*)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です