Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まゆ〜〜〜〜〜〜〜〜♡

Written on 2019年5月29日   By   in スタッフ日記

本物のまゆです!おはようございまーす

今日のまゆはあすみさんとツインテ合わせしてます

地雷女選手権エントリーナンバーワン!まゆりんです

地雷アピールポイントは、宇宙人と交信しちゃうところ、サークルクラッシャーなところ、カシオレ一口で酔ったふりしちゃうところです!ちなみにここまでぜんぶ嘘です

おさけはマブ^ – ^♡鮭

最近なんかあったっけなー、ないので今日のこと話します

今日は一限だけだったんですが、90分中87分寝てて気づいたら授業おわってました^ – ^

いつも寝ててもう起こされなくなったのほんとウケる

誰もおれの睡眠は邪魔させねえよ…?????

????

はい、それではあすみさんへ変身!

え、なんか急に渡されたんですが

あいほん打ちにくすぎてつらい

今日のポイント????

いい歳してるのにツインテールしちゃってるオタサーの姫感ですかね?????

地味に姫カットあるんですけど、某オーナーに「まじでやめへんそれ?」真顔で言われたんですけどまだあります。

皆がツインテールしてるときにわたしもー!て行こうとしたら「お前は落ち着け」て言われたんですけど今日もツインテールです

あえて黒髪パッツンロングにしようかなって企んでます

あ、あと今度免許合宿いくんです

コミュ障にはつらいです

勿論シングルホテルにしました、インスタでその合宿参加者調べたら皆でカラオケとか飲みに行ってて既に震えてます。

おすすめのアニメとか漫画教えてください合間にみます

今日マンゴーおすすめなんです

マンゴー!再びまゆだがついこの前あまりにも学校行きたくなさすぎて深夜の12時過ぎに号泣しながら一人で夜道を歩いてました

これはバチバチのガチです

おわり

ちなみにまゆもあすみさんも夕方からいませんバーロー

穴あき告知

今週の金○日、前回好評だ○た例の爆音のアレで、グレ○テス○シ○ーマンし○すぜひおこしやすみるく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です