Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

どすえ☆ボンバー

Written on 2019年5月15日   By   in スタッフ日記

京都だいすきクラブのまゆはきのう某ヤバイTシャツ屋さんのライブへいってきましあーーーーー余韻浸りまくりおんななので働きながらうたっててもきょうは見逃してくれめんすう~

タイトルのどすえ☆ボンバーもヤバTの曲です!ほんとに名前の通りのうたですぜひきいてください!とてもいい感じの曲です!どすえ☆アタック~

あとはやっぱりハッピーウェディング前ソングがいちばんもりあがりましたへへへ

ぜっぷで3000人くらいで一斉に入籍!入籍!にゅうせきにゅうせきにゅうせきにゅうせき~って叫ぶ光景が異様すぎて偏差値下がりました…

責任取ってこやましゃんわたしとDANCE ON TANSUしてくれないかな…(;O;)求む

書くことが枯渇したのでちょっと歌ってみようとおもいます

どすyeah!どすyeah!どすyeah!どすyeah!

ご清聴ありがとうございました。

まゆ

(夜はびびびびびびびbびびびび美人な新人さまもいるよ、ぜひに~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です