Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

妖精さんからブログを頂いたさきです

Written on 2019年5月13日   By   in スタッフ日記

こんばんわん!からあげが食べたいさきめろです!ミルクにはずっと居るけどブログ書くのはおひさしぶりだな!覚えてますかー!?俺だよ俺、!

最近は天才まゆちゃんとお揃いしたり俺のありさちゃんと久しぶりに一緒に働けたりしてとても幸せな生活を過ごしていました、

スコスコスコーンもみんな買ってくれてありがとうございます…感謝…しぇいしぇい

ほいで、昨日?のオールナイト、大盛況でしたね!!みなさまありがとうございました〜!

みんなで♡作った♡♡♡誰が誰かわかるやろ♡♡♡ドレスアップかわいいな…真ん中花嫁やん、かわ

この隣でお姉様組が写真撮ってはるんやで☺️

ミルク13周年…13年前の俺は5歳、、?ばぶすぎる🍼これからもミルクカフェよろしくお願いしますですます!!びっくらぶだぜ!!!!!!

因みにまだ飲めないからメロンソーダで乾杯した

からあげ美味しいで🐤

〜完〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です