Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ろんぐろんぐ~

Written on 2019年3月2日   By   in スタッフ日記

くれはです!んちゃ(*‘∀‘)ノ

今日もロングメイドの日です!

2月初めから続いていたロングもあと今日と明日の2日だけ!

まだ来てないよ~って方、もっとみんなのロングメイド姿見たいよ~って方、

みるくに来てください!!!

*

そして遅くなりましたがブログ更新久しぶりなので

いまさらですがこの場でお礼を言わせてください!!

2月14日の愛のエプロンの私の担当日、私の手作りハンバーグ食べてくださった方、ありがとうございました!

初めての愛エプ、すっごく緊張したし全然売れなかったらどうしようとか不安に思ってたんですがおかげさまでなんと完売!!(´Д⊂ヽ

4kgくらい用意してたんですよ!それが完売(´Д⊂ヽ

ほんとにほんとにありがとうございました!

また感想きかせてくださいね♪

*

今日もメイドさんいっぱいでお待ちしております♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です