Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは〜👊👊

Written on 2019年3月1日   By   in スタッフ日記

こんばんは!すみれです!!!

3月ですね!春!!!まだこの冬は一度も積雪見ていないのは結構レアな感じがします

高校時代は毎年2月中旬ぐらいに雪で電車が止まって学校に行けないってことがよくありました。

ちょうどバレンタインの日にすごい積もって友達からもらう予定だったチョコがもらえなくてめちゃくちゃ悲しかった記憶があります☃️

この前金沢にも行ったのですが全く雪は積もってなかって少し残念でした(>_<)

雪積もってたら兼六園行きたかったんですけどね!!

のどぐろと寒ブリが最高に美味しかったです🤤🤤

北陸っていいですねえ。。。

さて〜本日のおすすめメニュ〜は

◎朝引き鶏のユッケ風丼

◎鶏のセセリ照り焼き丼

◎ブルーチーズと蜂蜜のピザ

◎魚肉ソーセージあげたん

◎手羽から揚げ

◎フリッター盛り合わせ

◎100%苺ミルク

◎苺モヒート

◎苺積む積むパフェ

となっております!

きょうはふんわりとロングメイドちゃんもいます!!!キマショウ!!!!!!!!

金晩ですし!ぜひミルクで週末楽しみましょ〜💖💖

本日は6人でお待ちしております🐓🍓🍶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です