Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

みこと、そしてまゆ

Written on 2019年2月24日   By   in スタッフ日記

みるくロリータ応援団団長のまゆです!

みんなーーーーーふれふれふれふれーーーーーーななびょうしーーーーふれふれふれふれふへふれすれふれふれふれ

はい、今日はロリータイベント最終日になっております!さみしいのうーーー涙涙涙

というわけで、ミルクにチェキを持参してきました!みんなで撮るんや…ええやろ……羨ましかろ…俺もみるくTO候補の一員…

ロリータチェキ一生だいじにする!毎日抱きしめて寝る!ぅち、決めたカラ…!!まぢまぢのまぢだカラ…!!!ぅち、ギャルぢゃん…??

というわけで、ロリータは最高

やったぜ

みことちゃんにぱす!

みことです!

ロリータ着るの二日目です!

ロリータの服ってモーツァルトとかがいた時代にあった服っぽくて、

ロリータ着ていつか演奏してみたいなあと思います、

でもモーツァルトの時代には自分のやっているサクソフォンはまだ発明されてないので、時代おかしくなっちゃいますね笑

ミルクに流れている音楽も、時々サクソフォンの音が流れているのでみなさん耳を澄ましてみてください!

頭の良さの差が顕著に出てますが、今日も元気におーぷんしてますーーーーーまっておる!

まゆとみこと他5名より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です