Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まろまゆろるらりるれろ

Written on 2019年2月26日   By   in スタッフ日記

休み期間が長すぎてそろそろ退屈になってきました🙃今なら非日常から脱出したいデュラララのみかどくんの気持ちが分かります…

あーあーしずちゃんに会えへんかなーあー

Byまろん

休みはいくつあっても足りない、まゆです!

ろりまろんのブロマイドがほしい人生だった…❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( ‘-‘ ❤ )ラブパンチ

↑なんだこの顔文字

まろふぉんから失礼してるので顔文字がいつもとちがうんや〜なんか可愛い子になった気分や〜ya〜

そんなことはさておき、今度ともだちとフレンチのフルコースを1からつくる遊びをすることになりました!

おままごとDX✩.*˚✩.*˚✩.*˚

友達も料理できないんですけどなんでこんな企画思いついたんでしょう…ウケる!

まゆより

やほやほ~~( * ॑꒳ ॑*)۶”

今日は珍しく日が昇ってるうちに起床できたから嬉しくておしゃランチキメてきました〜

そんなでるんるんで働いておりますろーるですキャッキャッ

ね!みんなロリィタ見に来てくれたか??

鬼カワだったんだけど、スマホ死んでたから全然写真が残ってないのだ、、

なんてこった!!!また来年だよ!!!!怒

ろーるでした〜またね〜(*’-‘*)ノ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です