Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

(・∀・)

Written on 2018年10月16日   By   in スタッフ日記

こんばんわ~~
わりと久々にブログをかいております。まろんです。
この前一年ぶり?くらいにユニバにいったんですけどハロウィン期間中でゾンビがうごうごしてました…中身が人って分かってても急に驚かされるとこわいですよね…
ゴスロリのゾンビちゃんが人気らしいってなって見に行ったんですけど一眼レフで写真撮ってる人がめっちゃいてさすがのアイドルでした(ノ∀`)
せっかく年パス買ったんでハロウィン期間中行きまくってやろうとおもいます(‘-‘。)

さてさて、本日のおすすめメニュー
鶏のせせり照り焼き丼
チキンの香草パン粉焼き
ブルーチーズとはちみつのピザ
手羽から揚げ
魚肉ソーセージ
シャインマスカットモヒート
もうほとんどぶどうパフェ
です!
まってま~~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です