Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

わっふー!!!!

Written on 2018年10月17日   By   in スタッフ日記

すみれです~~~~!!!
もうすぐハロウィンですね!まだなにするか決まってないけど楽しみです
ロングのウィッグをかぶると自分がめちゃくちゃ従姉妹の顔似にててびっくりしました。
わたしも従姉妹のようなギャルになってみたいになれるということでしょうか\( ~∇~)/

今度東京へ行くのですがその時マグロ専門店にいきたいねということになり調べてみると超人気店で1ヶ月前から予約開始だけど開始直後に電話かけないと入れないということが判明しました
絶対行きたい!という気持ちで電話したらなんと予約が取れてハッピーです(^~^)
いっぱいマグロ食べるぞ~~!!!

さてさて!本日のおすすめメニューです(^~^)
◎鶏のせせり照り焼き丼
◎チキンの香草パン粉焼き
◎ブルーチーズとはちみつのピザ
◎手羽から揚げ
◎魚肉ソーセージ揚げたん
◎もうほとんどぶどうパフェ
◎シャインマスカットモヒート
となりなす!

ななななな!!!!なんと!!!!!!
今日のマスカットはすごく美味しいです(o^~^o)!!!
絶対食べたいね!!!!!!!
はい!本日は3人でお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です