Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あすみです⛄

Written on 2018年9月5日   By   in スタッフ日記

久しぶりに出現したあすみでし

たまに言われるけどやめてないよ?

すぐに辞めさせようとするけど罠?

それならフラスタ楽しみにしてるぞ?←

昨日の台風すごかったですねー!

うわあああ!て外飛び出して

うわあああ!て秒で戻ってきました。

漫画なら戦いあったやろ!みたいな惨劇でしたね。。皆さんは大丈夫でしたか?

最近ヒロアカみてるんです、、

久しぶりにめちゃくちゃはまってます。。

つゆゆが大好きなんです。。

皆かわいいし愛しいし先生かっこいいし私の心はヒロアカでかきみだされてます!!!

あとね!シャーマンキング20周年でめっちゃグッズでてるんです!!!ガチャガチャ死ぬほど回してるのにハオ様当たらないからほんとハオ様ツンデレってなってる//////

と、めちゃくちゃどうでもよい私の話をしたところで

今日は

日本酒三本!とそれにあうおつまみ!あるよ!

知らない間にお酒も増えてる〜〜〜

平成最後の夏どうやってすごしたか

また教えて下さい〜〜〜!

三人でお待ちしてます\(^o^)/

あすみ ฅ( • ·̫ • ฅ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です