Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まじヤバくね(ㅎ.ㅎ)

Written on 2018年9月4日   By   in スタッフ日記

こんばんは、台風が過ぎた?のかな?
お昼はすごかったですね、、みなさんお家は大丈夫でしたか?
私の家は無傷だったんですけど、目の前の家や近辺はすごいことになってました。
日本橋もすごいことに、、通勤中ひとり障害物競争してた。。。(◎-◎;)
残り崩れ?崩れ残り?つって脆くなった建物が弱い風で崩れることもあるようなので、
まだ気をつけましょう!危なそうなとこには近づかない!です!
ガラスやなんかの破片も落ちてたので足元も気をつけましょう!
歩きスマホダメゼッタイ!です!

本日のおすすメメニュー
鶏のせせり照り焼き丼
チキンの香草パン粉焼き
ブルーチーズと蜂蜜のピザ
桜ユッケ
魚肉ソーセージあげたん

です
お越しの際はきをつけてきてくださし。
でわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です