Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お久しぶりっす)^o^(

Written on 2018年7月29日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
お久しぶりです、まいですo(^-^)o
夏満喫してますか??
私はまだポケモン映画以外の夏イベントをしていなくて
引きこもりアマゾンプライムマンになってます(*_*)
ソトニデナイト…


今日はね、とってもお久しぶりなあの子が出勤しますよ♪
じゅ、からはじまるあの子だよ!!!
とっても楽しいあの子だよ!!!
久しぶりに一緒に入るから私も楽しみです(*^-^*)
みんな、早くおいでね(*^▽^*)♪


今日の限定メニューは
☆トロサーモン丼
☆鶏のせせり照り焼き丼
☆シーフードジェノベーゼピザ
☆炙りしめさば
☆せせり照り焼き鉄板
☆シャインマスカットモヒート*早い者勝ちです*

今日はなんだか楽しいミルクになりそうな予感ですよ!!
みんなでまってますね~~\(^0^)人(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です