Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

(・∀・)

Written on 2018年7月28日   By   in スタッフ日記

こんにちは!まろんです
このまえ友達とお祭りに行ってきました~~
ぜったい欲しい!って思ってたほにゅうびんのジュースをゲトって友達とニヤニヤしながら練り歩いてました(・∀・)
暑すぎてゆかたを着るのは周りの着てる人を見るとやっぱり羨ましかったんで来年は着ようかな~o(^-^)o
めちゃんこ混んでたので諦めてた花火も見れてはっぴーです!
次の予定はプール♪万全の体調で挑んでまいります

本日のオススメメニュー
トロサーモン丼
鶏のせせり照り焼き丼
チキンの香草パン粉焼き
シーフードジェノベーゼピザ
せせり照り焼き鉄板
シャインマスカットモヒート
マスカットパフェ
です☆

台風が来るといわれてますので気をつけて来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です