Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ハイ コンチ

Written on 2018年7月26日   By   in スタッフ日記

ここ最近ずっとずっっと暑かったのに今日30度切っててびっくりです
いつもよか確かにあつすぎではなかったけど
やっぱ30度でもあちーなって思いながらきました。
夕方だったけからかもしれませんが、、


そんなことより今日のメンバーはとても強いのです。(^v^)
平日なのに!早い時間から、ラストまで刈り上げ美女とお人形美女がいるのです(^v^)
普段平日深夜来てくださっててお酒気になってる方チャンスです!
二人の美女がなんでもお答えしてくれます!
これを機にぜひいろいろ飲んでみてくださし。オキニの酒が見つかるかもですよー

して今日のオススメメニューです
鶏のせせり照り焼き鉄板、丼
チキンの香草パン粉焼き
シーフードジェノベーゼかも
シャインマスカットモヒート
マスカットパフェ
日本酒桃フローズン

です!(^v^)

、、

((関係無いのだけど(^v^)←この顔文字ティーモぽいですよね。可愛い))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です