Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まろんです**

Written on 2018年7月22日   By   in スタッフ日記

夏休みが始まってお昼に起きても怒られないのでダラダラな生活が始まってしまいました。。

遅寝遅起きis素晴らしい!!夏休みはいっぱい遊ぶ計画をたてていますo(^-^)o

高校生最後やから友達と青春しよーぜってなって今まであんまし行ったこと無い海とプールがめちゃんこ

楽しみです!夏休みが終わると本格的な受験シーズンで友達が遊べなくなるらしいので夏休みのうちには

っちゃけまくりたいと思います☆

皆さんも夏なのでパリピになっちゃいましょう\(^▽^@)ノ

さてさて!本日のオススメメニュー

トロサーモン丼

鶏のせせり照り焼き丼

シーフードジェノベーゼピザ

せせり照り焼き鉄板(塩ダレか照り焼き選べます!!)

シャインマスカットモヒート

マスカットパフェ

日本酒桃フローズン

です!パフェのマスカットが盛り盛りでべりーおいしいので食べに来てください(≧∇≦)

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です