Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

アッチッチ!

Written on 2018年7月15日   By   in スタッフ日記

すみれです。
皆さん連休楽しんでおられますか?
私は昨日も学校で明日も学校です(;_;)
猛暑なので家から出たくない(;_;)
なんか夏休みは涼むために学校いきそうな気がします

妹が誕生日なのですがプレゼントがきまりません。
このみとかがだいぶ違う妹なので私のこのみで行くとダメなので難しいです。
高校生って何が欲しいんでしょうね。
私はいい高校時代イヤホンが欲しかったです。それは妹持ってるのですが。。。

さてさて!本日のオススメメニューです。
☆鶏のせせり照り焼き丼
☆トロサーモン丼
☆シーフードジェノベーゼピザ
☆チキンの香草パン粉焼き
☆せせり照り焼き鉄板
☆シャインマスカットモヒート
☆日本酒桃フローズン
です!
暑い中皆さん熱中症ニハ気をつけて、お越しください。
本日は5人でお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です