Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ミルクカフェには涼しい風がふいております

Written on 2018年7月14日   By   in スタッフ日記

ロックマンにさ、あなたには風がふくからみたいな曲ありませんでした?めちゃくちゃ好きだった記憶ありますあすみです

ミルクカフェのクーラー効きづらくて有名でしたがついにびゅんびゅん冷たい風がくるようになりました!

これはくるしか!!!

なにがしたいかわからない写真

土曜日意味わからないくらい久しぶりで、忙しくなったら久しぶりに私の無の顔が見れるかもしれません。

新人(ではないか)の方にも初めてお会いして緊張しておりまっす。。

人見知りまっくす!!

みんな!おらに力を!!!

え、今日のメニュー?

Twitterをみてください!随時更新されるはず!

あと、めちゃくちゃお願いして、欲しかったアブサンいれてもらいました。

るんるん!

猛暑日ですが、涼しくして

メンバー沢山でお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です