Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

( ・×・)マスカット美味しいよ♪

Written on 2018年6月23日   By   in スタッフ日記

こんにちは、なぎです!
今日は雨ですが、夕方から止むそうですよ(‘-‘。)
雨宿りでも、雨がやんでからのお散歩の休憩にでも是非、足を運んで見てください(ノ*゜▽゜*)



まゆさんの今日にのヘアゴムが、ミッフィーちゃんなんですが、、、
こんなにも、ミッフィーちゃんを可愛く使いこなせる人いるのか!??ぐらい可愛いので見てほしい♪
みんなでミッフィー推していきましょう(^×^)


本日のオススメメニューは
◇トロサーモン丼
◇ホット&スパイシーチキン
◇チキンの香草パン粉焼き
◇ブルーチーズと蜂蜜のピザ
◇桜ユッケ
◇国産マンゴーのスムージーパフェ
シャインマスカットモヒート
◇桃サングリア


です(‘-‘。)
シャインマスカットが甘くてみずみずしいので、飲んでほしいです☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です