Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

やひろてす

Written on 2018年6月22日   By   in スタッフ日記

きんきんきんようび~♪
   ___
  /_/_/|
 | | °ω° | |
 |// | /
   ̄ ̄ ̄
こんばんは、上のaaがずれてないといいなと思いながら文字売っております。やひろです。
ちょっと久々?なきがします。ぶろぐかくの、、

めちゃくちゃインドアのわたし、最近はそこそこ家から出てエンジョイしてました。
ビアガーデンにいったり、前から気になってたカフェにいったり、、来週は久々にゆにばにいくのです!
はりーぽったーのあれに乗るのが初めてなので楽しみですo(^-^)o
雨じゃなく晴れすぎてもなく、いい感じの天気なのをねがっている


そして!学生、社会人のみなさま今週もお疲れ様でした。
一週間頑張った自分にちょっくらごほーびでもどっすか?
今日のメニューは、
ホット&スパイシーチキン
チキンの香草パン粉焼き
ブルーチーズと蜂蜜のピザ
桜ユッケ
国産マンゴーのスムージーパフェ
桃サングリア

そして少し前に日本酒も若干変わっておりました。
悦がいじん 山廃
居谷里
しょうとく
yokobue
夢じょう
漢字がちょいちょい出てこなかったです。すみません(:_;)

お食事、デザート、お酒たくさんあります!
ぜひたべのみにきてください!
私は今辛い鳥か香草パン粉焼きがたべたいです!
今日は四人でお待ちしております~o(^-^)oでわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です