Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは

Written on 2018年6月18日   By   in スタッフ日記

こんばんは、すみれです。

皆さん今朝の地震は大丈夫だったでしょうか?

私は朝の満員電車のなかでした。一瞬何が起こったかわからずビックリしました(;_;)

知り合い誰もいないからひとりでめっちゃ怖かったです。万が一に備えることって大切だなと実感しました(ToT)

とりあえず充電器を持ち歩こうと思います。

先週の木曜金曜と世界で1番大好きな人のライブへ行ってきました。金曜日がツアーファイナルだったのですがめちゃくちゃエモくて泣きました。もうすばらしい世界:(T-T):

グッツにシャボン玉あってかっちゃったんですけど夜中に帰り道でするのめちゃくちゃ楽しいです

では本日のオススメです。

◎レッドホットチリチキン

◎チキンの香草パン粉焼き

◎ブルーチーズと蜂蜜のピザ

◎点心セット

◎国産マンゴーのスムージーパフェ

のいじょうです!

まだ余震とかに気をつけて自分の安全を確保してから行動してくださいね。

本日は3人でお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です