Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ハマっているもの☆

Written on 2018年6月17日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あやかです!

 

昨日までミルクではチャイナイベントでしたね(・∀・)

 

皆さんはスタッフさんのチャイナ姿見れましたか?

 

私は参加していなかったので皆のチャイナ姿を見れなくて残念です(*_*)

 

そんな私、最近ハマっている食べ物がありましてら

 

この間行った飲食店でお土産に蜂蜜が売ってあり、その蜂蜜をカマンベールチーズにかけるのがとても好きです\(*^▽^*)/

 

皆さんも気が向いたら試して見て下さい!

 

 

今日は好評につき点心セットご用意しております!

 

なくなる前に食べに来てくださいね♪

 

日曜日の夜はミルクで過ごしてまた月曜日頑張りましょう!

 

今日は4人でお待ちしております\(^▽^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です