Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

6月目前!

Written on 2018年5月31日   By   in スタッフ日記

こんにちは、まるかです(・=・)
雨が上がりましたね!

平成最後の5月が終わってしまいます・・・・・。
そして、平成最後の梅雨がやってきますね!!
北野天満宮では梅が収穫されたそうですよ! いよいよ、6月という感じですね!

6月は推しの誕生日があったり、一年が始まって半年だったりと楽しみな一月です。
残念ながら、国民の祝日さんに6月はお会いできないのが悔やまれます(><) さてさて! 本日のオススメメニュー!!! 桜ユッケピビンバ (わかめスープ付き)
ビーフステーキ丼
チキンの香草パン粉焼き
ブルーチーズと蜂蜜のピザ
国産マンゴーのスムージーパフェ

日本酒もご用意ございます!

美味しいお食事と一緒に皆様をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です