Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは☔️

Written on 2018年5月30日   By   in スタッフ日記

このみです!🐼

.

最近映画鑑賞にはまってまして、休みの日で予定ない日は家に引きこもって映画をずっと見てます!

最近見たので一番面白かったのが「ゆれる」という映画なんですけど、これがもう面白くて面白くて、、、

オダギリジョーが出てるんですが、大人の色気って感じですごい、、エロかったです、、、(映画自体はエロくないです笑)

次は羊たちの沈黙を見ようかな〜〜と思っております。

グロい系の映画結構好きなんですけど何故がまだ見てないという、、、

みなさんはどんな映画が好きですか??

.

.

さてさて!本日のおすすめ!

◎ビーフステーキ丼

◎チキンの香草パン粉焼き

◎ブルーチーズと蜂蜜のピザ

◎桜ユッケ

◎国産マンゴーのスムージーパフェ

あまーーいマンゴーを贅沢に使っております🙆‍♀️

.

その他日本酒もいろいろありますゆえ〜〜🍶

.

.

そして!ちらっと!!!!告知を!!!

みなさん大好きチャイナイベントが!!来月6月!に!ございます!!!!!🎉🎉(日付はまだ未定)

チャイナ服、、、アオサイ、、、可愛いですよね、、🤤

また日付とかもチェック✔︎してくださいね〜〜!!

.

今日は雨ですが!元気に4人でお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です