Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まろんです!

Written on 2018年5月5日   By   in スタッフ日記

こんにちはーまろんです!

この前京都に行ってきました~

この時期の京都は人が多すぎて歩くのは中々疲れますね…

でもずっと行きたかった中華料理屋さんとクレープ屋さんに行けて大満足です♪

ご飯食べたあとは観光しよーっておもってふらふらしていろんな店に入ったんですけど京都のアニメイト

って小さいですよね~

もっとグッズがみたくなって結局梅田のアニメイトまで行っちゃいましたo(^-^)o

さてさて!本日のおすすめは~

チキンの香草パン粉焼き

ブルーチーズと蜂蜜のピザ

鶏のせせり照り焼き丼

たたききゅうり

マヨネギぽんビーフ

ティラミスフレンチトースト

100%苺ミルク

苺モヒート

苺積む積むパフェ

です

ゴールデンウィークも後半!ぜひミルクでのんびり過ごしてくださいψ(‘ー’*)

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です